活動予定

記事一覧

8月1日土曜日 テニスのご案内 ......参加連絡(18)

皆さま、蒸し暑い毎日を過ごされていると思いますが、政府のGO-TOキャンペーンには興味もなく、まだまだコロナの脅威が渦巻いている中で、とても旅行に行く気にはなりません。近場で楽しむことが一番ですので、テニスは持って来いですね。出欠を投稿願います。

             記

1 日時 8月1日 土曜日 15時~17時
2 場所 大和草柳コート(コートは2面です)
3 集合 現地コートに

         飯田(一)

参加・不参加連絡

中村 2020年07月25日(土)10時57分 編集・削除

三島で久しぶりの仕事のためお休みします。
→ホテルの要望で土日の作業は無くなったため、参加出来そうです。土曜日の朝、もう一度投稿します。

→くたびれ果ててるので今日は休養します。
おバカな検査方法をさせられててお昼休み40分意外は休憩無しで9時間以上立ちっぱなし。月曜からまた5日間も。。。

尾形 2020年07月25日(土)11時13分 編集・削除

二人で参加します。

渋谷 2020年07月25日(土)11時44分 編集・削除

欠席です。

北山 2020年07月25日(土)12時11分 編集・削除

欠席します。

飯田 2020年07月25日(土)15時25分 編集・削除

二人とも参加します‼️当初、(一)は会社のBBQ予定でしたが、コロナで中止になりました。しかし、お客さんとの打合せが入りまして、(真)のみ参加となりました。

池田 2020年07月25日(土)18時11分 編集・削除

欠席します。よろしくお願いします。

田村 2020年07月26日(日)10時48分 編集・削除

参加します。

小松代 2020年07月26日(日)11時51分 編集・削除

2人共参加します

根崎 2020年07月26日(日)14時18分 編集・削除

参加します。

2020年07月26日(日)18時54分 編集・削除

参加します。

佐野 2020年07月26日(日)21時22分 編集・削除

参加します。

敦賀 2020年07月27日(月)09時44分 編集・削除

欠席します。

林原 2020年07月27日(月)11時55分 編集・削除

欠席します。

豊田 2020年07月27日(月)17時04分 編集・削除

参加します!

草柳も未だシャワーは
使えないのでしょうか?

吉田 2020年07月28日(火)12時21分 編集・削除

Go to キャンペーンで
欠席します。
草柳のシャワーは当分使えないようです。

中西 2020年07月28日(火)17時43分 編集・削除

久々に参加します。

其田 2020年07月29日(水)20時25分 編集・削除

参加させて下さい。宜しくお願いします。

荒木 2020年07月31日(金)10時58分 編集・削除

ぎりぎりまで参加の調整をしていましたが、
今週は残念ながら欠席です。
来週からは参加します!