活動予定

記事一覧

今月のテニス ......参加連絡(5)

いま、スポーツ施設は軒並み、5月6日まで休館しております。
それに伴い、FTCとしても5月6日まで活動休止するか、只今田村さんと協議しておりますが、皆さま、意見がありましたらどうぞ遠慮なく投稿お願いいたします。

   飯田

参加・不参加連絡

尾形(博) 2020年04月12日(日)17時37分 編集・削除

緊急事態宣言が出された以上、少なくとも5/6までは人の集まる場所にはいかない、集まらないようにすることを心掛けると言うことではないでしょうか。
私も4/8-5/6までテレワークです。
運動不足にならないように適度に体を動かすようにしないとと思っています。

2020年04月12日(日)20時46分 編集・削除

5月6日までは我慢するしかないですね。各人体調維持管理に頑張りましょう。土日はウォーキングでアップダウンのあるコースを歩きました。約10000歩、階数40階位ですのできついですが睡眠はしっかり取れています。皆さんとテニスを出来る5月9日以降を楽しみに耐えます。

飯田 2020年04月12日(日)22時27分 編集・削除

田村さんも同じ意見で、5月6日までは最低限、活動自粛とします。各自、気を付けてお過ごしください‼

豊田 2020年04月13日(月)08時38分 編集・削除

孫との面会も封じられてます
まぁ仕方ありませんね
今回のコロナは感染力が強くて早くて相当厄介者ですね
又陰性の人が再び陽性になる事が多々あるようですね
でも日本人は勤勉です 多分イタリアのようにはならないでしょう
一刻も早い自粛制限の解除を祈ってのそれまでの間皆さま
どうぞ御身お大事に・・・

吉田 2020年04月13日(月)12時33分 編集・削除

5月もこの調子では怪しいと思いますが?!
ひたすら耐えて自粛ですね。明けない夜はない、
止まない雨はない等々いろいろあります。
先日、一人テニスを買いまして公園の片隅で
密着を避け一人打ち?!で汗をかいています。
結構運動不足解消にはなりますよ。
再会する時まで皆さん運動不足にならぬよう
工夫して下さい!!!