活動予定

記事一覧

11月21日土曜日、23日月曜日(祝)の両日テニスのご案内 ......参加連絡(17)

近場の森も紅葉し始めましたね。先週の金曜日は久々にフリーダムゴルフコンペを開催しました。秋晴れの好天に恵まれて楽しいゴルフが出来ました。今回は21日土曜日と23日月曜日の祝日がコート確保出来ております。参加される方はそれぞれの曜日ごとに声明してください。

            記

1 日時 11月21日土曜日 14時~16時
        23日月曜日 15時~17時
2 場所 21日は等々力
     23日は草柳
3 集合 それぞれコートに

      飯田

参加・不参加連絡

尾形 2020年11月15日(日)19時18分 編集・削除

両日、二人共不参加です。
試合ボールお持ちの方は、持参いただきたくお願いします。

敦賀 2020年11月16日(月)14時14分 編集・削除

21日は参加します。
23日は不参加です。

中村 2020年11月16日(月)14時59分 編集・削除

21日:参加します。試合ボール持っていきます。
23日:不参加の可能性大です。

2020年11月16日(月)15時40分 編集・削除

21.23日共、参加します。
23日はボール持参します。
叔母の葬儀で23日は欠席に変更です。
23日のボールは21日に正志さんに預けます。

田村 2020年11月16日(月)18時55分 編集・削除

23日の草柳に参加します。

飯田 2020年11月16日(月)19時07分 編集・削除

21日(真)のみ参加します。(一)は両日、欠席です。

池田 2020年11月16日(月)20時45分 編集・削除

両日ともに欠席致します。よろしくお願いします。

林原 2020年11月16日(月)22時19分 編集・削除

21日 等々力参加します。
23日 欠席します。

根崎 2020年11月17日(火)09時03分 編集・削除

23日の草柳に参加します。

吉田 2020年11月17日(火)16時23分 編集・削除

23日草柳に参加します。

豊田 2020年11月18日(水)08時05分 編集・削除

21日のみ参加です!

佐野 2020年11月18日(水)10時24分 編集・削除

23日の草柳に参加します。

小松代 Eメール 2020年11月18日(水)18時11分 編集・削除

正志は21日、23日両日参加。
洋子は両方共欠席です。
なんか久しぶりですが、宜しくお願いします。

高木 2020年11月18日(水)18時17分 編集・削除

23日草柳に参加しますftakaki

北山 2020年11月18日(水)19時52分 編集・削除

どちらも欠席です。

荒木 2020年11月19日(木)23時27分 編集・削除

21日は大阪のため参加できません。
なんとか23日に参加しようと調整しましたが、
今のところ欠席です。午前中の予定が早く終われば、
飛び入りで参加するかもしれません。

渋谷 2020年11月20日(金)11時59分 編集・削除

21日参加します。
23日仕事なので欠席。