活動予定

記事一覧

3月30日土曜日テニスのご案内 ......参加連絡(17)

東京もやっと桜開花宣言が出されましたね。私は堤さん主催の河津桜を先月一足お先に堪能して来ましたが、やはり地元の川沿いの桜が咲くと、毎年の事ですが春が来たな、と。今回のコートも等々力です。出欠を投稿願います。

             記

1 日時 3月30日土曜日 14:00~16:00
2 場所 等々力テニスコート 2面確保済み
3 集合 クラブハウス前に

               飯田

参加・不参加連絡

中村 2019年03月24日(日)13時13分 編集・削除

お休みします。4度目のお宮参り&食事会。

田村 2019年03月24日(日)13時23分 編集・削除

参加です。③、④番コートです。
林原さん、当選者カード又は氏名、番号お願いします。

2019年03月24日(日)14時34分 編集・削除

参加します。

飯田 2019年03月24日(日)14時59分 編集・削除

二人とも参加します。

吉田浩二 Eメール 2019年03月24日(日)16時46分 編集・削除

久々に参加したいと思います。
ただどうやって行くか教えて下さい。

北山 2019年03月24日(日)17時32分 編集・削除

二人とも参加します。

尾形 2019年03月24日(日)17時36分 編集・削除

博のみ参加、裕は仕事です。
尚、YMCAの小坂さんと細川さんが、参加するとの事です。
吉田さんへ
等々力テニスコートへの行き方ですが、東急溝の口駅から来る場合は、渋谷寄り改札を出て左手側(階下)にバス停があります。乗り場 5番の溝02系統(東急)のバスに乗って、市営等々力グラウンド前で降りて下さい。(20ほどで着くと思います。)
左側奥に等々力競技場が見えるので、そこを目指して頂ければコートに着けると思います。

高木 2019年03月24日(日)22時06分 編集・削除

欠席します。

小松代 2019年03月25日(月)09時03分 編集・削除

2人とも不参加です。。。

荒木 2019年03月25日(月)14時53分 編集・削除

参加します。
-----------
火曜日くらいから左足首に腫れがあり、
本日、皮膚科で見てもらい薬を処方してもらいました。
医者より「運動は避けるように」といわれたので、
残念ですが今週のテニスはドクターストップにより
不参加とさせていただきます。
※痛みはありますがプレーができないほどではないのですが

吉田浩二 Eメール 2019年03月25日(月)15時51分 編集・削除

尾形さん

等々力コートの所在ご教授
有難うございました。

中西 2019年03月26日(火)12時37分 編集・削除

不参加です。

根崎 2019年03月26日(火)17時56分 編集・削除

不参加です。

林原 2019年03月27日(水)07時39分 編集・削除

参加します。

佐野 2019年03月27日(水)19時17分 編集・削除

不参加となります。

豊田 2019年03月28日(木)07時59分 編集・削除

欠席です!

池田 Eメール 2019年03月29日(金)17時42分 編集・削除

参加致します。よろしくお願いします。