活動予定

記事一覧

2月9日土曜日テニスのご案内 ......参加連絡(17)

今回もコート確保は出来ておりません。
希望者がいらっしゃれば、荒木さんに藤が丘コートを聞いていただきますが。

                  飯田

参加・不参加連絡

荒木 2019年02月04日(月)09時37分 編集・削除

今週は参加できません。
希望者4名以上になればコート確保いたします。
この時期はたぶん13:30~空いていると思います。
------------------------------------
一応4名揃いそうですがいかがいたしましょうか?
今の状況ですと14:30~がよいのかと思います。
また、日没の関係でできても17:00までかと思います。
(まだ予約は入れていません。)
------------------------------------
遅くなりましたが、コート問い合わせ中です。
寒い中ご苦労様です。
私は奈良まで行って駅伝に参加してきます。
------------------------------------
コートの確保ができました。
14:30~16:30の2時間です。
堤さんの名前をオーナーさんに伝えています。
-----------------------------------
さらに天気予報の最高気温が下がっていますね。
堤さん>オーナーさんと連絡を取って
無理のないようにご対応ください。

2019年02月04日(月)10時40分 編集・削除

参加希望。誰か参加して?

吉田浩二 Eメール 2019年02月04日(月)11時04分 編集・削除

別なテニスがあり欠席です。

田村 2019年02月04日(月)15時39分 編集・削除

ちょっと遅い新年会があり、欠席です。

中村 2019年02月04日(月)15時56分 編集・削除

今週末は大阪です。

豊田 2019年02月05日(火)07時46分 編集・削除

欠席です

尾形 2019年02月05日(火)12時25分 編集・削除

二人共、不参加です。ごめんなさい。

島本 2019年02月05日(火)17時31分 編集・削除

3連休なので臨機応変、参加可能です。

北山 2019年02月05日(火)20時36分 編集・削除

欠席です。

こまつしろ 2019年02月06日(水)07時07分 編集・削除

14時半頃からなら参加出来そうです(2名)

飯田 2019年02月06日(水)07時31分 編集・削除

(一)は勿論欠席、(真理)も悩んだ末に欠席します‼️

根崎 2019年02月06日(水)10時52分 編集・削除

欠席です。

2019年02月06日(水)14時16分 編集・削除

荒木さん、14:30〜2時間予約お願い致します。

島本 2019年02月06日(水)20時46分 編集・削除

最高温度が4℃ですが、行きますよ。
小松代夫妻も大丈夫ですね?
断るなら今の内ですよ。

⇒小松代夫妻も2時間やるそうです。
 荒木さん、堤さんの依頼通りに予約お願いします。

こまつしろこ 2019年02月06日(水)22時10分 編集・削除

寒暖差激しいですね。
2人参加、大丈夫です!

渋谷 2019年02月07日(木)09時08分 編集・削除

欠席です。

高木 2019年02月07日(木)11時48分 編集・削除

連絡が遅くなりました。
欠席です。すみません😢⤵️⤵️