スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
ジュンレオより最近、直近でのコートキャンセルが多いとのクレームが入りました。今後の予約は1面にして、人数が増えそうな場合は追加面(但しコートが空いていればですが)での対応で検討頂きたいとの申し出がありました。確かに度々のキャンセルは時計コート側にとって見ればありがた迷惑な事だと思います。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
飯田
尾形 2018年05月17日(木)12時24分 編集・削除
最近、参加者が少ないので、1面予約で致し方ないのかなぁと思います。1面予約に変更し、人数が増えそうな時は追加予約を入れて見るするにして、しばらく様子をみる。その上で、もとの2面予約に戻した方が良さそうな状況になったら2面予約に変更するにしてはどうでしょう。
他に思いつくのは、予約は1ヶ月前なので、事前にメンバーの参加予定確認を行う事で、コート予約面数を決めると言った案もあるように思いますが、ちょっと実現は難しいでしょうかね?