活動予定

記事一覧

今後のコート面数予約について ......参加連絡(5)


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

ジュンレオより最近、直近でのコートキャンセルが多いとのクレームが入りました。今後の予約は1面にして、人数が増えそうな場合は追加面(但しコートが空いていればですが)での対応で検討頂きたいとの申し出がありました。確かに度々のキャンセルは時計コート側にとって見ればありがた迷惑な事だと思います。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

               飯田

参加・不参加連絡

尾形 2018年05月17日(木)12時24分 編集・削除

最近、参加者が少ないので、1面予約で致し方ないのかなぁと思います。1面予約に変更し、人数が増えそうな時は追加予約を入れて見るするにして、しばらく様子をみる。その上で、もとの2面予約に戻した方が良さそうな状況になったら2面予約に変更するにしてはどうでしょう。
他に思いつくのは、予約は1ヶ月前なので、事前にメンバーの参加予定確認を行う事で、コート予約面数を決めると言った案もあるように思いますが、ちょっと実現は難しいでしょうかね?

中村 2018年05月17日(木)14時50分 編集・削除

コート側の申し出を断るだけの根拠も保証もないので、従うしかないのでは。しばらくは1面予約で様子見ってところでしょうか。

2018年05月17日(木)16時06分 編集・削除

参加人数の減少(体の不具合等)で1面予約で行くしかないですね。これから、暑くなるので人数が多くても交代でプレーしましょう。

飯田 2018年05月17日(木)23時34分 編集・削除

ありがとうございます。当分は1面にしたいと思います。従って今後のコート予約の方は1面、3時間でコート取りお願い致します❗

田村 2018年05月18日(金)09時38分 編集・削除

1面での活動、了解です。
これからしばらくは暑い季節なので、助かるかも。