活動予定

記事一覧

9月26日土曜日 テニスのご案内 ......参加連絡(17)

日に日に気温が下がって来て、過ごしやすくなって来ました‼️運動にも最適な季節
になりますね。今回は草柳と新横浜公園の二ヶ所となります。出来るだけ一ヶ所に集中しないようにお願いします🙇⤵️また、新横浜公園は13時~17時の1面、4時間となりますので、人数多めの参加でお願いします。

          記

1 日時 9月26日土曜日
2 場所  草柳コート 15時~17時 1面
     新横浜公園コート 13時~17時 1面
3 集合 それぞれのコートに

      飯田

参加・不参加連絡

池田 2020年09月21日(月)10時09分 編集・削除

所用のため4Hなのにまた不参加となってしまいました。
よろしくお願いします。

北山 2020年09月21日(月)11時15分 編集・削除

欠席です。残念。

豊田 2020年09月21日(月)13時57分 編集・削除

新横浜に参加です!

中村 2020年09月21日(月)15時48分 編集・削除

どちらも参加可能ですが、とりあえず新横浜参加にします。

尾形 2020年09月21日(月)15時58分 編集・削除

取り敢えず二人共、新横浜に参加です。

飯田 2020年09月21日(月)16時59分 編集・削除

二人共新横浜に参加です。

2020年09月21日(月)17時47分 編集・削除

秋田出張で欠席。
阿寒湖温泉より。

田村 2020年09月21日(月)18時49分 編集・削除

草柳に参加です。
試合ボールは私が準備します。

佐野 2020年09月21日(月)20時42分 編集・削除

草柳で参加します。

根崎 2020年09月21日(月)20時58分 編集・削除

草柳に参加します。

林原 2020年09月22日(火)09時45分 編集・削除

申し訳ありません。欠席します。

吉田 2020年09月22日(火)11時42分 編集・削除

草柳に参加します。
ただ今草柳コートは水掃きをしています。このまま
雨が降らなければ出来るそうです。最終判断は
2時過ぎだそうです。お待ちください。

未だに小雨が降っている状況です。
市の方は2時半ごろの判断と言っていますが
ちょっと無理と思いますので、中止としましょう。

敦賀 2020年09月22日(火)11時50分 編集・削除

15時から新横浜に参加します。
→欠席に変更します。

渋谷 2020年09月23日(水)16時42分 編集・削除

新横浜に参加します。

中西 2020年09月23日(水)17時00分 編集・削除

良ければ、草柳に参加させてください。

小松代 Eメール 2020年09月24日(木)05時41分 編集・削除

ようこは、草柳に参加、
正志は、新横浜に参加します。

高木 2020年09月24日(木)11時52分 編集・削除

すみません。連絡が遅くなりました。
欠席です。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー