活動予定

記事一覧

4月6日土曜日テニスのご案内 ......参加連絡(18)

皆さん、近郊の花見にいかれましたか?いつもの事だと思いますが、桜が咲くとあまり晴れが少なくなる気がします。すでに満開宣言もでておりますので近くの桜を見に行こうと思ったのですが、毎日通勤で駅前の桜を見ております。今回も等々力コートで、2面確保してあります。出欠を投稿願います。

            記

1 日時 4月6日土曜日 14:00~16:00
2 場所 等々力テニスコート 3,4番コート
3 集合 各自でクラブハウスに

             飯田(一)

参加・不参加連絡

北山 2019年03月30日(土)19時41分 編集・削除

二人とも参加します。

飯田 2019年03月31日(日)11時49分 編集・削除

二人とも参加です。先週の約2か月ぶりの本格復帰で、かなり筋肉痛になりました。

高木 2019年03月31日(日)11時54分 編集・削除

都合が悪くなりました。
参加者が多いので、一人抜けても大丈夫ですよね🙇

中村 2019年03月31日(日)12時31分 編集・削除

参加します。

敦賀さん
 第二部に備えて電車で行くつもりです。敦賀さんは第二部には参加しない??

2019年03月31日(日)14時26分 編集・削除

参加します。

田村 2019年03月31日(日)17時50分 編集・削除

参加です。→用事が出来、欠席に変更です。
尾形裕子さんへ。④番コート、利用者は藤原和世、利用者登録番号1000902です。
お手数ですが、よろしくお願いします。③番コートは北山さんです。
なお、4/27に草柳15-17時②番コート確保できました。
中西さんのご好意によるものです。

尾形 2019年03月31日(日)20時25分 編集・削除

二人とも参加します。
YMCAの小坂さんと細川さんも参加します。

吉田浩二 Eメール 2019年04月01日(月)11時06分 編集・削除

参加します。

佐野 2019年04月01日(月)11時57分 編集・削除

参加します。

荒木 2019年04月01日(月)13時11分 編集・削除

参加します。足が治る前提ですが。
-------------------------------
腫れはおさまったのですが、まだ
痛みがあるのでお休みします。

敦賀 2019年04月01日(月)14時36分 編集・削除

参加します。
1年近くのブランクがあり、動けるか不安です。

中村さん 、車で行きますか。
車なら乗せて下さい。
駐車場代、払います。
無理なら、私が車出しても良いです。
溝の口駅でピックアップします。

中村さん了解しました。バスで移動します。

豊田 2019年04月02日(火)09時31分 編集・削除

参加します
(アフターも・・・)

小松代 2019年04月03日(水)08時23分 編集・削除

二人とも欠席します。

根崎 2019年04月03日(水)10時52分 編集・削除

欠席します。

中西 2019年04月03日(水)20時04分 編集・削除

不参加です。

林原 2019年04月03日(水)21時50分 編集・削除

参加します。

渋谷 2019年04月05日(金)21時30分 編集・削除

人数多いかもですが参加します。

池田 Eメール 2019年04月05日(金)22時12分 編集・削除

欠席します。よろしくお願いします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー