活動予定

記事一覧

2月10日(土曜日)テニスのご案内 ......参加連絡(18)

昨日はスキー組も無事に帰って来ました‼今回は2日間共快晴で楽しく滑れました。帰りも渋滞も無く、お決まりのへぎそばも食べれました。テニス組も4名、3時間堪能しみたいですね。今週はいつもの2面、3時間です。出欠を投稿してください❗

         記

1 日時 2月10日土曜日 14時~17時 2面
2 場所 ジュンレオテニスアカデミー
3 集合 コートに

      飯田

参加・不参加連絡

尾形 2018年02月04日(日)16時46分 編集・削除

二人共、参加予定です。

中村 2018年02月04日(日)17時42分 編集・削除

参加予定です。
姪っ子の結婚式が2/11芝公園であるので帰京します。ただ、子供&孫たちが集合するので夜の部は不参加です。

2018年02月04日(日)20時17分 編集・削除

久しぶりに参加します。
アフターは前職の可愛い部下と飲み会がありますので。

北山 2018年02月04日(日)21時04分 編集・削除

(直)のみ参加します。

荒木 2018年02月04日(日)22時53分 編集・削除

欠席です。高校の同級生と地元で駅伝に出場します。
といっても、一人3.1kmのゆるい大会ですが。
翌週は仕事で大阪です。しばらくお休みです。

飯田 2018年02月05日(月)18時29分 編集・削除

二人共参加します
今週もギリ8名なので2面で行きます。

中西 2018年02月06日(火)12時42分 編集・削除

都合で不参加です。
中村さん 芝公園には良いホテルがありましたね。

島本 2018年02月06日(火)13時11分 編集・削除

欠席します。
小山でプチ同期会が開催されるので参加してきます。
こちらには可愛いのはいません。

敦賀 2018年02月06日(火)14時03分 編集・削除

欠席です。
先週は娘の孫と一緒にUSJ等に行って来ました。
中国人観光客で混雑、マナーの悪さに唖然としました。
今週は息子の孫の発表会です。
テニスに参加したいのですが・・・。

田村 2018年02月06日(火)15時23分 編集・削除

欠席です。

吉田浩二 Eメール 2018年02月06日(火)18時32分 編集・削除

今週は他流試合で?欠席
です。

佐野 2018年02月06日(火)19時01分 編集・削除

不参加です。

豊田 2018年02月07日(水)08時20分 編集・削除

参加します

石川 2018年02月07日(水)14時26分 編集・削除

不参加です

高木 2018年02月08日(木)00時42分 編集・削除

連絡が遅くなりました。
不参加です。

林原 2018年02月08日(木)02時00分 編集・削除

欠席します。

2018年02月09日(金)21時03分 編集・削除

遅くなり、すみません。参加させて頂きます。

根崎 2018年02月10日(土)09時57分 編集・削除

連絡が遅くなりました。
インフルエンザで、不参加です。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー