活動予定

記事一覧

2月11日テニスのご案内 ......参加連絡(17)

今回のテニスはジュニア大会でコートが使えない為、テニスはありません。18日まで我慢して下さい。

              飯田(一)

参加・不参加連絡

荒木 URL 2017年02月05日(日)13時26分 編集・削除

近所のコートが取れました。
2/11 13:30~3時間です。
ハードコート一面で料金は3時間で12,960円です。
(いつもより少し高めです。)
参加希望の方はこの投稿に返信してください。
場所はURLをご覧ください。
藤が丘駅送迎も考えます。
駐車場はありますので、車の方は直接お越しください。
----------
中西さん不参加となりましたので、明日は6名です。
飯田さん、島本さん藤が丘のロータリーで13:30に
お待ちしています。
ボールは試合球2つ、練習用8つを用意しました。

北山 2017年02月05日(日)20時34分 編集・削除

(直)のみ参加します。
車で直接行きます。

田村 2017年02月05日(日)21時10分 編集・削除

用事があり欠席です。

尾形 2017年02月06日(月)06時17分 編集・削除

予定があり二人共不参加です。

中村 2017年02月06日(月)07時53分 編集・削除

予定を入れちゃいました!

2017年02月06日(月)14時11分 編集・削除

予定がありますので欠席。都城より。

高木 2017年02月06日(月)20時43分 編集・削除

スキーで転倒し,肋骨不完全骨折,全治3週間と診断されてしまいました。
2/18も難しいかも。

根崎 2017年02月06日(月)20時53分 編集・削除

不参加です。

佐野 2017年02月06日(月)21時14分 編集・削除

予定が入っていますので不参加です。

2017年02月07日(火)09時35分 編集・削除

不参加です。

飯田 2017年02月07日(火)10時53分 編集・削除

二人とも参加します。

渋谷 2017年02月07日(火)12時17分 編集・削除

欠席です。

島本 2017年02月07日(火)22時34分 編集・削除

参加しましょう!

中西 2017年02月08日(水)12時48分 編集・削除

その場所(藤が丘TC)は昔、よく使っておりました。
予定調整が必要なので、少しお待ちください。

敦賀 2017年02月08日(水)13時49分 編集・削除

予定あり、欠席です。

林原 2017年02月08日(水)20時23分 編集・削除

参加したいと思いますが、どなたか藤が丘駅でピックアップお願い出来ますでしょうか?

北山さんに梶ケ谷駅でピックアップしてもらえることになりました。

豊田 2017年02月10日(金)08時23分 編集・削除

不参加です

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー