活動予定

記事一覧

1月14日(土)テニスのご案内 ......参加連絡(19)

昨日の今年初打ちテニスは18名の参加者で大賑わいのテニスでした。そのあとの新年会(?)は15名の参加で、これまた盛り上がりました。田村代表の挨拶ではないですが、今年もフリーダムは穏やかな1年を過ごせるように皆さま、健康には十分注意して過ごしましょう。さて、14日のテニス出欠を返信ください。

           記

1 日時 1月14日(土) 14:00~17:00
2 場所 ジュンレオテニスクラブ
3 集合 コートに

         飯田

参加・不参加連絡

2017年01月08日(日)13時20分 編集・削除

参加します(初打ち)
ポルトガル:ファロより
急用が出来、30分くらい前に上がります。

田村 2017年01月08日(日)16時07分 編集・削除

別件(新年会)があり欠席です。

北山 2017年01月08日(日)17時40分 編集・削除

(修)のみ参加します。

尾形 URL 2017年01月09日(月)09時48分 編集・削除

二人共不参加です。

飯田 2017年01月09日(月)11時01分 編集・削除

二人とも参加します。

中村 2017年01月09日(月)11時13分 編集・削除

参加予定です。
一度治ったと思った咳がまたぶり返してきました。

→晩酌をやめて薬を飲んでいたのに咳がいっこうに収まらないので休養します。申し訳ありません。現場で汗をかいてそれが冷えてを繰り返しているからなのかな??

敦賀 2017年01月09日(月)15時57分 編集・削除

欠席です。
年明けから、行事が続いています。

荒木 2017年01月09日(月)17時52分 編集・削除

参加します。
帰りの飛行機が欠航となり、カイロで足止めされています。
今晩の便で二日遅れの帰国となります。

島本 2017年01月09日(月)19時04分 編集・削除

予定が無くなり、出席します。

佐野 2017年01月09日(月)20時36分 編集・削除

不参加です。

高木 2017年01月09日(月)22時42分 編集・削除

不参加です。

長野の〜 2017年01月10日(火)14時13分 編集・削除

石川さんへ
スキーイベントにお誘いいただき、ありがとうございます。
石川さんは近いからと言ってたので、行こうかなっと思ったのですが、舞子はとても遠く、片道300キロ超えます😱電車で行くと新幹線代込みで片道1万円😱
無理❗️
➡️と思ったが、下道を効率よく行けばそれほど遠くないね…

石川 2017年01月10日(火)14時48分 編集・削除

不参加です

根崎 2017年01月10日(火)17時34分 編集・削除

参加します。
人並みに風邪で苦しんでいます。

吉田浩二 Eメール 2017年01月10日(火)17時44分 編集・削除

法事のため欠席です。

林原 2017年01月11日(水)01時55分 編集・削除

欠席します。

豊田 2017年01月11日(水)07時53分 編集・削除

参加予定です

中西 2017年01月11日(水)08時08分 編集・削除

3時頃から参加します。

2017年01月14日(土)07時57分 編集・削除

遅くなりました。不参加です。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー